正面から見ると・・・

カラスさんを観察して帰宅すると、メモをとったり、写真を整理したりするのですが、ふと思った事があります。「正面から撮影した写真が少ない!」

こっそり観察したり、こっそり写真を撮影したりしているので、(自称カラスストーカー)どうしても正面に回り込むケースが少ないのかもしれません。

そこで蓄積した写真の中から数少ない「正面から見た姿」を集めてみました。

まずは凛々しいお顔をどうぞ!

きりっと勇ましい感じだね
もう少しアップで・・うーん良いお顔

嘴がきゅっと下に曲がっている感じや、キラッと光る様な視線が凛々しさを感じさせます。

カラスさんが近づいてくることは滅多にないのですが、シュッと舞い降りたカラスさんが近くまで来た時の表情です。

凛々しいような、可愛いような、なんとも言えない表情をしています。

お顔の流れるような毛が素敵ですね

こちらは、なんだか色っぽい感じの目線でこちらを見るカラスさん。なかなかの美形ですね。

光る頭がかっこ良いです

桜の木にとまりこちらを見ています!素敵なカラスさん。優しそうな表情です。

お花と一緒にいる姿は癒され度合い倍増ですね。

お花が似合うね

微笑んでしまうような、とってもおどけた表情に見える時もあります。

あむっとした嘴が可愛いです
頭のつんつん度合がたまりませんね

早朝、山沿いを歩いていると、何かをついばんでいたカラスさんが、ぴょんぴょんとジャンプしながら近寄ってきて、じっと見つめられた事があります。

脚を広げて佇む姿がなんとも可愛い感じでした。

何も持ってないよ

正面から見た姿や表情は、横から見た場合とは違った雰囲気です。

目の位置が違って見えたり、思ったより顔が小さかったり、おでこの形がいろいろ違っていたり、いろんな事に気が付きます。

どこから見ても魅力的ですね。

かわいいね!

カラスさんたち!ありがとう!

16+
カテゴリー: カラス パーマリンク