さて。。。先日投稿した「桜の木に営巣したカラスさんたち」。その後の様子です。幸い巣も撤去される事なく、無事に二羽で守り抜いているようです。

こっそり観察していると巣の近くで一羽は一生懸命採餌中です。なにやら昆虫の様なものを発見しました。さて雛ちゃんにあげるのかな?え?食べちゃった。自分用なのね。

甲虫だと硬いから雛ちゃんには無理なのかな。さてもう一羽は巣に陣取っているのか、それとも近くで見張っていいるのか?

どこだろう・・・あれ電線に・・・ぶら下がっているのは・・・もう一羽の????

なんと、逆さまに電線にぶら下がってパタパタしています。いったい何を?

遊んでいるのかな・・・

この番、謎が深まるばかり。(しばらくすると雛ちゃんにしっかりご飯をあげていました。)

きままに、自由に、しっかり子育てでしょうか。遠くから観察していると少しだけ雛ちゃんが顔を出してくれました。

引き続き驚かさないように遠くからこっそり観察しますね。そろそろ巣立ちかもしれません。元気に育ってね!!

17+
カテゴリー: カラス パーマリンク