COMIC CITY福岡

COMIC CITY福岡に参加させて頂きます。今回も自然とカラスさんをモチーフにしたオリジナルグッズや本を展示販売させて頂きますので宜しくお願いします。

7月18日(月曜日・祝)正午会場〜16時閉会

場所 マリンメッセ福岡A

空から鴉のブース位置「か20a」

今回展示販売するグッズを一部紹介させて頂きます。

■線画集

今まで描いたカラスさんの絵を纏めています。描くきっかけとなったエピソードやちょっとした随想を書いています。表紙と裏表紙はフルカラー、本文はモノクロで全部で14ページあります。B5サイズです。

表紙
裏表紙

■カラスコレクション

いろんな場面のカラスさんをカードっぽい感じの構成で描きました。表紙と裏表紙と本文は全てフルカラーです。10ページで単行本サイズです。

表紙
裏表紙

■絵本

カラスさんの子育てをモチーフにした絵本です。表紙、裏表紙、本文、フルカラーです。

表紙

■アクリルスタンド

カラスさんをモチーフにしたステンドグラス風アクリルスタンドです。土台をキラキラにしました。4センチ×4センチの大きさです。ブトさんとボソさんの2種類あります。

アクリルスタンド

■新作ポストカード 海沿いのカラスさんたち

海沿いで出会ったカラスさんたちをモチーフに線画を描きました。カラーです。

海沿いのカラスさんたち

■新作ポストカード ご近所カラスさんPart3

お馴染みのご近所カラスさんシリーズです。ついに第三弾をつくりました。可愛いカラスさんがいっぱいです。

ご近所カラスさん

■原画 キラキラカラスさん

ポストカードサイズの原画です。一点のみです。翼の部分は偏光インクをのせていますので角度によってキラキラします。ボールペン、クレヨン、水彩絵の具使用。

原画

■他にもたくさんあります。

他にも新作の缶バッジやポストカードやキーホルダーなどたくさんあります。

カラスさんグッズ

カラスさんを観察しながら絵をかいています。少しでもカラスさんたちにご興味をお持ち頂けたらとの思いでいろんなグッズを作っています。宜しければ是非お立ち寄り下さい。

イベントの情報

https://www.akaboo.jp/event/item/20192996.html

1+
カテゴリー: 未分類 パーマリンク